コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3回目の玉楼クリア。

某モンスターなストライクの話。
なんとかコラボ開始までに、玉楼クリアできた。
マルチでクリアしたのが、イザナギクシナダイザナミ零・ヤマタケ零・不動明王・ドゥーム・シャンバラ。
玉楼クリアした時点のメンバーで、これをソロでクリアできるかどうか。
そろそろ、完全ソロクリアを目指したくなってきた。


イザナギ : ルシファー3体あるので余裕。
クシナダ : ウォッカ2体とイザナミあるので余裕。
イザナミ零 : ラファエル(クリスマス)とニライカナイにフレンドをラファエルにすれば余裕。
ヤマタケ零 : 蔵馬くらいしか使えないが、アリババ進化とフレンドを蒲公英にすればいけそうかな。
不動明王 : パンドラはカルマで使っているので、ヒカリ・プラム・ガリレオ・ハクアあたりの編成で、フレンドをパンドラにすればいけそうか。
ドゥーム : 最適キャラが神化ガブリエルくらいしかおらんが、トーテム・摩利支天で1回クリアできてるからいけなくもない。
シャンバラ : 龍馬・マスタング大佐をメメモリで使ってしまっているので、珊瑚・卑弥呼にフレンド龍馬でいけるかやね。


という感じになって、厄介なのがドゥームとヤマタケ零かなぁ。
ドゥームに至っては、神化ガブリエル以外降臨キャラでするしかないので、楽にクリアするのが難しそう。
ヴァルキリーとかエクリプスがいれば楽になるんだろうけど。
マルチの時は、キスリラ2体に神化パンドラの協力プレイだったので楽だった。
やっぱり、完全ソロクリアは微妙に難しそうだなぁ。