コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ノブナガの斬撃が強い。

某モンスターなストライクの話。
リーベちゃん、ヴァン入れるよりアームストロングさん入れた方が強いな。
ボスラストで、うまくSS撃てばワンパンできそうだし。


激究極のカレンは、ノブナガ接待ゲーな感じだった。
それでも、地雷回収要員を1体入れておかないと辛いけど。
運枠をクシナダにしたいけど、まだ運30くらいなんだよね…。
イザナミ運極で、マルチしやすいからコツコツはしているんだが。
イザナミ4体で死ぬことはないけど、クリア時間がけっこう掛かる。
半蔵がホストになってるだけで、だいぶと違う。


トク玉もらったものの、星4だったのでガッカリ…。
まぁ、クリアオーブを貯めて月末の超獣神祭に備えておくか。
今度こそパンドラかダムスを当ててみせる。