コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実家が天国に見えてくる。

どんどん、月曜日に近づいてくるにつれ、体が辛くなってくる。
ついに、長い長い夏期休暇の終わりをむかえようとしている。
土曜日に実家から向こうへ帰ろうと思ったが、めんどくさくなってきた…。
なるべく、早めに帰ってPS4nasneを設置しなければいけないと思っているはいるんだが…。
日曜日の昼くらいに帰ることにしよう。


6話あたりから積んでいた サクラクエスト を全話見た。
春アニメは見るのが多くて、後回しにしていたら、いつの間にか1クールほど溜まっていた。
今期もいくつか1話から溜まっているのがあるので、なんとかしていかないと…。
この夏期休暇で随分と消化できたので、目標は達成できた感じ。
シンフォギアも今期のを見る前に2期で止まってるから、3期を先に見ないといけない。