コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今週は週6で仕事をする。

今日は久しぶりの休出。
ヘルプで入るだけなので、流れ作業するだけでいいのがいいね。
まぁ、それでもけっこうな量があったので疲れたが…。
結局、全部の作業が終わったのが20時くらい。
とりあえず、明日はゆっくり寝ることにしよう。


某モンスターなストライクの話。
クシナダ降臨が仕事でできなかったのが痛い。
ヤマタケ零用にスピカンしていないのを作ろうと思っていたのに。
でも、バアル降臨には間に合ったので良しとしよう。
重力バリアと反射制限なので、運枠にセルケト姉さんが使えるステージ。
ときどき、貫通制限もいるのでアポロX入れるとスピクリしやすかった。
神化ガブリエルも強引に入れたが、ボスラストにSSが届かなくてスピクリ逃したわ。
重力バリアを甘く見ていたわ。