コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地40クリア

某モンスターなストライクの話。
禁忌が始まったので、とりあえず未開をクリアした。

 

スイッチパネルという言葉で嫌な予感しかしなかった。
まぁ、ルートさえわかればまだ優しい配置になっている。
それでも、ブロックに阻まれて何もできないターンもあるので面倒ではある。
ときどき、2回踏んで戻してしまう事故があるのがなぁ。

久しぶりにエミリアが活躍できて、ついに倉庫番から脱出。
これからは、毎月出番があるので2体いる身としては嬉しい限りだな。
ソロモンが上位にいるのは、減速壁なしでスイッチ保持しやすいからか。
てか、最近の未開はコラボキャラが上位占めるのが多いな。