コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アンチ転送壁で無双

某モンスターなストライクの話。
今月のガチャリドラカードは、りるるが出てくれたので一択だった。
まさか、ガチャイベント中のキャラが出るとは思わなかったな。
しかし、クリアステージは、禁忌14や超絶廻などしかない。
4つアンチアビリティあるので、汎用性は高そうなのに。
2つしかギミックないステージだと、上位互換が多いのも辛いところか。
故に、今後の未開とかで活躍しような感じがするな。

転送壁も最近増えてきているから、出番はありそうな気がする。
闇属性で貫通+転送壁の星5ガチャ限がこの子だけだしな。
転送壁と反射制限さえ出してくれれば、無双間違いなしさ。
まぁ、ただでさえ転送壁持ちは今のところ貴重だしね。