コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

神と神とサムライ

某モンスターなストライクの話。
高難度挑戦トリプルミッションの星6確定ガチャを引いた。
それぞれ、覇者の塔・未開・禁忌を10回クリアするというもの。
結果は、アレス・前田利家&まつ・ペルセウスと全て被りだった…。
まだどっかで使えるのならいいが、現状倉庫番になってるしなぁ。
獣神化したのがけっこう前なので、今のインフレに付いていけてない感じ。

アレスは、神キラーが刺さらないかぎり活躍はなさそう。
同じアビリティで、上位互換としてパンドラとジキハイがいるし。
ペルセウスは、一時期マルタとセットで暴れていたなぁ。
ワープ・地雷・魔法陣が出てくれば、ワンチャンありそうではある。
最近は、トリプルアンチアビリティ必須なのが多かったりするし。
前田夫婦もそういう意味では、ワンチャンありそうだな。
てか、轟絶ムラクシャで9位にいるから、適正はもらえてる感じか。
ラクシャがどんなステージだったかも覚えてないけど。
たぶん、初日にやって蹴散らされてそのまんまだと思う。
シュレディンガーが1位だけど、どれくらい楽になったんだろうかね。