コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あれから4年が経つ

ポストにガス設備検査の案内が届いていた。
前にガスの立ち会いしたのが、2019年だったので丁度4年だな。
一人暮らし始めて、もう5年半も経つとか時の流れは早い。

とりあえず、初期の訪問日が平日だったので土曜日に変更。
一番遅い時間にすれば、定時ダッシュで間に合わないこともないが。
そういう時に限って残業だったりするので、無難に休みの日にする。
まぁ、前回と同じなら15分くらい点検するだけだしな。
そもそも、未だにガスは風呂のシャワーでしか使っていないし…。
仕事帰ってから自炊できる人とか凄いと思うわ。
帰ったら、もう何もしたくないモードに入ってしまう。