コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

忘れ去られし暴君

ウマ娘の話。
31人目のシナリオクリアはゴールドシップ

 

リリース時に実装されているのに、まさかの今更クリアという事態に。
最初、報酬のシナリオクリア人数と所持ウマ娘が合わなかったのよね。
いろいろ調べたら、ゴールドシップが未クリア状態になっていた。
昔、最後のレースに負けて、それ以降ずっと放置されていた。
今だと考えられないが、昔はURAファイナルズ勝てない時が多かったしな。
そういう意味では、今は通常エンド見るのが逆に難易度高いのか。
ああ、でもレース時に脚質適正を変えれば何とかなりそうな気はする。

ということで、サクッとグランドライブでクリアしておいた。
相変わらず、未だに評価SSすら越えれないクソ育成だけどね…。
18曲取得するのが難しくて、全然グランドライブ大成功できない。
いかに、早く友情トレーニングを発動できるかになるしな。
最近の配布系は、初期絆が高いの多いからそっち優先で次やってみよう。