コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

伝説のスーパーウマドル

ウマ娘の話。
29人目のシナリオクリアはスマートファルコン

 

たぬき動画のせいで、そういうイメージしかないので罪深い。
グランドライブだと、シナリオも消化できて便利。
何気に、コパノリッキーもレースに参加してたりするのね。
これだけ頑張ってもSSにすら届かないので、UG勢入りはまだ程遠い。
チャンピオンミーティング用に、A+作った方が無難な気がする。
中距離なので、スタミナもある程度は必要になるからなぁ。
スピードとパワーのサポカだけにしてるが、スタミナも入れてみるか。

シナリオは、バクシンのスピード全振りみたいにすれば負けることはない。
ダートレース優勝レイが不足気味なので、ここで増やしておきたいところ。
固有スキルも「全日本ジュニア優駿」 を1位取れればLv4まで上がるしね。
皐月賞」 は、基本負けレースだが芝適正「E」なら因子ゴリ押し出来そう。
そのあたりは、また時間がある時にでも試してみようかな。