コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

違う方のウマドル

ウマ娘の話。
新しいストーリーが始まったので、10連引いてみた。

 

まさかの無印スマートファルコンがお出迎え。
最初は、今回追加されたライブ衣装バージョンかと勘違いした。
まぁ、でも貴重なダート枠をいただけたのでよかった。
幸いにも、新シナリオはURA基準なので個別シナリオも見れる。
たぬき動画のおかげで、ブロリー化している姿しか思い浮かばないが…。
あっちはあっちで、どんどんカオスになっていって面白い。

先日当てたコパノリッキーも、シナリオまだ見れていない。
新シナリオ進めながら、読んでいくのもいいかな。
なんか、一気にダート勢が増えて戦力がアップした。
これで、チャンピオンミーティング勝てるかどうかは別だけど。
とりあえず、週末に新シナリオやってみよう。