コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

追加の双子超究極

某モンスターなストライクの話。
追加の超究極が来てたでクリアした。

 

まさか、今日降臨しているのなんて知らなかった。
ニュースで、本日降臨とかアナウンスがあったんだろうね。
30分くらいしかなかったが、サブ垢も一緒にクリアできた。
まぁ、ストック分でギリギリクリアしたって感じだけど。

ホームズが異次元の強さで、あっという間だったかな。
紋章をガン積みしてたというのもあるんだろうけど。
ラック2倍のスポットのおかげで、クリティカルでまくり。
挟まる系のギミックは、これが気持ちよくて楽しい。
主人公勢のSS使う前に、ホームズがやってしまったな。
鬼滅コラボの時も、ホームズはやらかしていた気がする。
まぁ、そのおかげで楽にクリアできるから助かるがね。