コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

4連休の初日だが。

某モンスターなストライクの話。
4連休初日だが、家の仕事でほぼ何もできず…。
天気予報は雨だったのに、朝から良い天気だった。
まぁ、そのおかげで連休後半は休めそうな感じ。

とりあえず、激究極はクリアだけしてオーブ回収した。
ニギミタマ方式で、敵に当たると攻撃力がアップする。
減速壁と地雷で、ギミック対応している火属性キャラが少ない。
そんなに減速壁もキツくないので、地雷だけでも大丈夫そうだが。
SAOのアリスに運枠カインを入れたが、貫通は少し難しいかな。
ホームズとか炭次郎がキラー持ちなので強かった。
明日のモンストの日も仕事なので、運極はできたら頑張ろう。