コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

プレイバックガチャ。

某モンスターなストライクの話。
お昼休みに、プレイバックガチャ引いてみた。

f:id:maito52:20200919012136j:plain:h400 f:id:maito52:20200919012143j:plain:h400 f:id:maito52:20200919012153j:plain:h400
f:id:maito52:20200919012200j:plain:h400 f:id:maito52:20200919012208j:plain:h400 f:id:maito52:20200919012214j:plain:h400

最終的に地獄絵図でフィニッシュした。
TFAは2体目だったので、スルーしてみたが誤ったわ。
真田昌幸が初ゲットだったので、救われたことは救われたが。
未開の拠点8で活躍できるらしいので、次の開催時に試そう。

あとは、サブ垢は1発目でアミダが出たので、そのまま終わらせた。
今思うと、もう1回引いて次の10連の結果と見比べたらよかった…。
めっちゃくちゃ勿体ないことしてしまったなと思う。
まぁ、どうせ爆死だろうと言い聞かせるようにしている。
とりあえず、プレイバックガチャは中の下くらいの結果になった。