コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極のために

某モンスターなストライクの話。
家の仕事して、寝てたらピークちゃん降臨終わってた。
筋肉痛でもうスマホ見るのも面倒だった。
オーブ回収は、明日に持ち越しかなぁ。
でも、明日も家の仕事なので難しいところ。
超究極エレン&ジークも明日からだったかな。
まぁ、ミカサ適正だろうからサブ垢の出番。
とりあえず、ゴリゴリの紋章付けて強化しておこう。

タイバニもギミック的に使えるので紋章付けおくか。
ミカサがメインで当たってくれていればなぁ。
というより、エレンが直泥くらいしか最適ないのがな。
天魔のどっかで使えるとは書いてあるのは見たけど。
ガーネットとどっちが使えるかといったところか。
まぁ、天魔ほぼやっていないので何とも言えないがね。
せめて、禁忌で最適なら月1で出番はあるのに。