コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

淡々と運極作業

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、エレン&ジークは運極にできた。
ミカサとタイバニあったとはいえ、面倒なクエストだったな。
残りは、明日のモンストの日にでもしよう。
どっちもヤクモ無双なのでサクサク集めれると思う。
星4降臨の方もそろそろ作り始めないといけないな。

それにしても、フロックと無垢の巨人になるとはね。
もっと、無垢の巨人以外にいなかったのかと思う。
普通に、マガト隊長率いる隊とかでよかったのではないか。
まぁ、無理に星4降臨も2体用意しなくてもいい気がするな。
オーブ5個もらえるので、あった方がいいんだろうけど。
第二弾になると、人選考えるの大変そうだなと思う。