コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オーブを捧げよ

某モンスターなストライクの話。
進撃の巨人コラボが始まったので、ガチャ引いてみた。

 

最初の10連は、確定からの6体目エレンという即落ち2コマ。
ただでさえ、獣神化改になってもあまり強化されていないというのに。
せめて、コネクトは「超アンチ減速壁」にして、もう1つくらいほしかったな。
貫通1体以上必要なので、高難易度では使うのは難しい感じがする。
友情のパワーフィールドがあるけど、キラー何も持ってないしね。

そして、20連目でジャン&コニーが出てくれた。
新型立体機動装置は、飛行+巨人キラーMになるらしい。
巨人キラーもイベントが終わると使い道なくなるのがなぁ。
今流行の減速壁か転送壁に対応してほしかったところもある。
まぁ、4つギミック対応できてるのだから贅沢は言えない。
ハンジ&リヴァイがほしかったが、サブ垢で出てくれたので様子見。
配布されるトク玉で、当たってくれることを祈ろう。