コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ブライアンが倒せない

ウマ娘の話。
34人目のシナリオクリアはサクラローレル

 

まぁ、きちんと育成してクリアしたのが今回が初めてって感じかな。
シナリオ自体は、チャンピオンミーティングで評価A+作る時に見た。
そして、ついに夢のUGランクに片足を踏み入れることができた。
まだ、UG1と初歩の初歩だが好きなローレルで達成できて嬉しいかぎり。

シナリオは、シニアになるまでは特に目標レースないので育成しやすい。
ただ、クラシック三冠に出馬しているナリタブライアンが強すぎて勝てない。
この時点で、評価SSくらいになっていそうなくらいのステータスで驚愕。
スキルポイントやファン数増やすなら、牝馬三冠を狙った方がよいかもね。
シニアまでレースに出ると、体力-5になったりするので少し厄介だけど。
後半は、天皇賞(秋)ジャパンカップ有馬記念とほぼ連戦だしな。
復活後にナリタブライアンに勝てるようになるのも熱くて良かった。