コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

TOP96の壁は高い

ウマ娘の話。
リーグオブヒーローズは、PREMIUMまでは到達できた。

 

まぁ、そこからはUF勢によって駆逐されていったけど。
ヒーロースキルあっても、300くらいしか稼げなくなる。
評価UG3のサイレンススズカも作ったけど、1回も勝てなかった。
ほぼ根性育成で、パワーが1000越えてなかったしな。
評価SS+のエアグルーヴの方がなぜか勝ってくれていた。

これ以降は、TOP96以上でないと進めないみたい。
TOP96どころか、TOP300にすら届かなかったしな。
とりあえず、サクラローレルで称号取れたので満足。
あとは、どのトレーナーにウマいねをするかだな。
回数制限ないので、面白そうな面子のトレーナー探してみよう