コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

拗らせた中二病

ウマ娘の話。
10連で、タニノギムレットが来てくれた。

 

ウオッカの父親らしく、容姿もよく似ている。
ウマ娘世界では、親子というより先輩後輩な関係になってるのかな。
まぁ、中等部と高等部で親子設定は出来ないから仕方がない。
『うまゆる』 の時は、けっこうメインで出てた印象がある。

何気に追込適正手に入れたのは、タマモクロス以来になるな。
これで、追込サポートカードが使いやすくなるはず。
今月は、いろいろ忙しいので育てるのは少し先になるけど。
てか、けっこう未育成のウマ娘が溜まりつつある。
週末の何も仕事がないゆっくりできる時にやりたいしな。