コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ローレル頼みチーム

ウマ娘の話。
リーグオブヒーローズは、今回もPREMIUMの星2で終わり。

後半は、350とかで全然ポイントもらえなかったな。
まぁ、評価UE勢だとこのあたりが限界なんだろう。
単に、殿堂入りの評価高いキャラ選んだだけだったしね。
とりあえず、称号取れただけで満足なので良しとしよう。

てか、これ既に取得済みだと勲章みたいにマーク増えるのか。
これからは、全部サクラローレルに称号取らせたくなるな。
さすがに、ダートと短距離はゴリ押しでも無理そうだけど。
ダートは因子で「B」にできるから、ワンチャンいけそうではある。
次の開催までに、育成できたらチャレンジしてみようかな。