コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガン逃げしか勝たん

ウマ娘の話。
リーグオブヒーローズは、今回もPREMIUMの星2だった。

 

前回は23,880だったので、少し上がったくらい。
勝率は、ヘリオスが圧倒的に強かったかな。
途中で強そうなエルが完成したので交換してみた。
でも、ポイント見る限りあまり勝ててない感じ。

称号は、ネオユニヴァースに献上することにした。
ヘリオスは、前々回くらいに取得したからね。
一応、同じキャラにも称号は付けれるみたいだけど。
何が違うのかなと思ったら、☆が追加されるのか。
てっきり、1人1個の称号かと思っていたが重複できるのね。
まぁ、粗方好きなキャラに付けてからにしようかな。