コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

チャンミLONG:グレードR2

ウマ娘の話。
チャンピオンミーティングLONGグレード。

 

R1は、前回同様にボコボコにされて1勝もできず敗退。
そして、R2のBグループは奇跡的に1勝できて決勝ラウンドへ。
まぁ、リーグオブヒーローズの長距離の使いまわしだしな。
「道悪○」とか「雪の日」があれば、勝ちやすいかもしれん。
決勝は、UE以上のウマ娘が出てこないことを祈るばかり。

凱旋門出てからオープンの育成が難しくなってきてるしな。
そろそろ、オープンとグレードの間を作ってもいいのではないかと思う。
SS+くらいまでにしたら、凱旋門でも調整しやすそうである。
やっぱり、個人的には制限あった方が楽しいかな。