コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

チャンミCLASSIC:グレードR2

ウマ娘の話。
チャンピオンミーティングCLASSICグレード。

 

今回からオープンは卒業して、グレードに挑戦。
R1は、見事にボコボコにされて突破ならず。
UFやUE勢がいる中、ギリギリ1勝できるかどうかレベル。
R2になると、多少はUG勢が出てきてくれたりするけど。
こっちは、1勝すれば決勝ラウンドに進めるので楽な方。
まぁ、その大事な1勝がなかなかに厳しかったがね…。
これは、オープンとグレードの間がほしいところだなぁ。

ネイチャは、CLASSIC用に育成しなおしたさ。
まぁ、このランクではデバフなんて微々たるものかもしれんが。
まだやる気運ゲーのおかげで勝てたようなもんだしな。
決勝は、おそらく3位の惨敗になるだろう。
同じランク勢が固まってくれればワンチャンある。