コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

このド畜生がァー!

某モンスターなストライクの話。
超究極ヴァニラ・アイスクリアした。

雑魚倒して、狂化を付与しながら攻撃していく感じ。
回復できなくなるけど、被ダメそんなに痛くない。
最初カリバーと入れていったけど、バリアが邪魔だったな。
狂化自体は、バリア状態でも仲間からもらうことは可能。
雑魚から付与できるやつがバリアでもらえなくなる。

ほむら使えるかと思ったが、状態異常回復持ちなので無理だった。
相手の狂化をもらおうと思ったら、逆に解除させてしまう。
ということで、オニャンコポンが使いやすかった。
加速持ちだし、闇属性キラーも刺さるので強かった。
ポルナレフもキラーあるが、場所固定だからなぁ。
とりあえず、さっさと周回終わらせておくか。