コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガチャ限よりも強い。

某モンスターなストライクの話。
新超絶のトウテツは、ワープに魔法陣。
火属性で検索すると、ガチャ限は神化カマエルしか持っていない…。

f:id:maito52:20190622031158j:plain:h400 f:id:maito52:20190622032525j:plain:h400


とりあえず、3回目くらいで何とかクリアできた。
雑魚処理がうまくできると、簡単になる感じかなぁ。
ボスが覚醒するとHP全回復するから、また1からやり直しになるという。
まぁ、防御ダウンも同時にされるから、最初よりは倒しやすいけど…。
普通にガチャ限入れるより、剣八4体の方が楽というのも皮肉。
SSでキラー持ちになるので、弱点カンカンできると覚醒前に倒せる。
パワー型なので、雑魚処理がしにくいのが欠点だけど。
シャイニングピラーもそんなに喰らわないのが痛いところかな。
超絶はこのくらいの難易度がちょうどいい。