コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

火限定の天使が舞い降りた。

某モンスターなストライクの話。
昼から火限定ガチャだったので、10連引いたらまさかのカマエル
ミカエルも既に持っているから、これで火ガチャを引くことはないかな。
とりあえず、進化させてエスカトロジー専用にしよう。
今のところ、運50と折り返しなので、ここからでも活躍できそう。
カマエル2体体制になったことで、龍馬さんがついに倉庫へ…。
信玄は、カマエルの最大のパートナーなので外せないしね。


書庫2倍ということで、ジュンを周回していた。
相変わらずのクソゲーっぷりで、やっててストレスしか溜まらない。
ルシファー艦隊でも、時々死ぬときあるから困る。
このために、人気投票ガチャでジキハイを当ててよかった。
覚醒してから順番にルシファーとジキハイのSS撃っていくのが一番早い感じ。
それまでに、いかにヒヨコにならずに立ち回れるかだけど…。
あとは、天使の処理とかもしないといけないからやることが多い。
爆絶でも違和感がないくらい、めんどくさいギミックが詰め合わさっている。
それでも、ようやく運極にできたので二度とやることはないだろう。
2体目は、アンチ魔法陣が付いたルシファーが出るまでやらないだろうなぁ。