コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

チャンミーCLASSIC:グレード決勝

ウマ娘の話。
チャンピオンミーティングCLASSICグレード、Bグループ決勝ラウンドは3位。

 

ネイチャが3位でタキオンが4位と頑張ってくれた。
ダイヤちゃんは、馬群に飲まれたのか上がってこなかった…。
てっきり、7位・8位・9位を独占するかと思っていたな。
Aグループ突破しても、2勝以下でBグループ送りがあることだし。
そこから落ちてきた、トレーナーがいるから難易度は高い方。

何はともあれ、これで評価UGでもBグループなら何とかなりそうである。
今後の目標は、グレードのBグループ優勝を目指すことにしよう。
さすがに、Aグループを目指すのは早すぎるというか無理だわ。
サポカがもっと充実してきたら、頑張ってみることにしよう。
最初は、オープンに戻ろうかと思ったが、ネイチャ3位で気が変わった。