コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

部下の方が難しい

某モンスターなストライクの話。
やっとこさ、ヴァニラとDIOを運極にできた。
ヴァニラは、DIOより安定しないので苦労したな。
そして、全員の狂化が切れた時の絶望感が半端ない。
3ターンに1回しか狂化付与されないのがキツイ。
途切れないように、狂化感染させないといけないからなぁ。

その点、DIOは半分ルシファーとカリバーの運ゲーだし。
ボス2がめちゃくちゃ固いので、SSでゴリ押しするのが早い。
何気に、ステージ突破時のHP回復ないことに最近気が付いた。
バリアにずっと守られ続けてるから気が付かないのよね。
まぁ、たまにはこういう超究極があってもいいのではなかろうか。
まだ、追加の超究極があるとかないとか噂されてるしな。
期間はまだあるし、今週に無惨様並の高難易度DIOが出てきそう。