コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ルシファーは止まらない

某モンスターなストライクの話。
超究極DIOクリアした。

どうやら、ギミック無視のルシファー艦隊で簡単らしい。
でも、2つ目のサブ垢にルシファーいないのでカリバーで代用。
ダメージウォールは、即死ではないので多少は無理が効く。
ルシファーの友情誘発できるし、SSが壁ドン大号令なので便利。
何より、混乱をバリアで無効化できるのが大きい。

ボス戦は、基本ルシファーのSSでどうとでもなるレベル。
ルシファー全部ヒヨコになってた時は、さすがに危なかったけど。
これなら、運極+実もすぐに付けれそうな気がするな。
あとは、守護獣も新しく出現しているのに気が付いた。
ホルホースのコインもしないといけないしやることが多いなぁ。