コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マイベストワンガチャ

某モンスターなストライクの話。
マイベストワンガチャは、けっこう悩んだが鍾馗にした。
オリエンタルトラベラーズをあまり引くことがないので。
サトリにしようと思ったが、サブ垢で最悪レンタルすればいいしな。
そして、サブ垢には新島八重をゲットしておいた。
まぁ、禁忌深淵なんてまだまだやることはないだろうけど。

昨日、モンストの日だったのに、コラボ運極1つも作っていない。
なんなら、ホルホースに運枠入れてクリアしていたくらい。
まぁ、ペットショップとボインゴもそれほど難しくないのが救いか。
ヴァニラは、ビスケット使って終わらせようと思うが時間が合わない。
今日は、いろいろ行くところあったし明日に頑張ろう。