コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガチャリドラッシュ

某モンスターなストライクの話。
ガチャリドラッシュの200連を引いてきた。

 

初ゲットがへパイトスだけという悲しい結果になった。
最後にソロモン出たけど、6体もいるからもういらないのよね…。
サブ垢の方は、ルナやアビスやダルタニャンが出てくれたのに。
さすがに、ここまで爆死するとは思わなかったのでショック。
まぁ、オーブ使ったわけじゃないので、傷は全然浅いけどさ。

次のコラボは、ジョジョ第二弾という。
第一弾の第六部の続きではなく、人気の第三部にスポットを当てたようで。
敵キャラは、ダービーよりホルホースの方が良かったんじゃないかと思う。
追加の超究極はDIOになるだろうから、入り込む余地はなさそうか。
そして、第六部キャラが獣神化改になる中、アナスイは忘れ去られていた…。
ウェザーレポートの獣神化改で、アナスイが一緒でもよかった気がするな。