コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

冬季無限軌道杯準決勝

仕事帰りにガールズ&パンツァー 最終章』 の第4話を観てきた。

54分しかなかったのに、1時間半くらいあったと思うくらい濃厚だった。
もう戦車というより、途中から頭文字Dみたいになってて面白かった。
いくら特殊なカーボンでも、軽く死ねてそうなのがいくつかあったけどさ…。
黒森峰vs聖グロリアーナ戦は、尺が無くてすぐに終わると思ってた。
こっちはこっちで、あの子がまさかの再登場するしで怒涛の展開だったな。
まぁ、これくらい動かしていると、そりゃ2年くらいかかるわなと思った。

帰りに恒例のパンフレット買ったけど、第1話から3話までのも売ってるんだな。
1話と2話が売り切れだったのを見ると、需要があるってことなのね。
さて、最近映画三昧だったが、当分見たいのはなさそうかな。
ゴジラちょっと観てみたいな思ったけど、VSシリーズじゃないしな。