コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

仕事帰りにパンツァーフォー。

maito522018-01-13

昨日、仕事帰りにガールズ&パンツァー 最終章』 の1話観てきた。
エスカトロジー撃破できた嬉しさにこっちの事を書くのを忘れていた…。
20:00からの上映に行ってきたが、それでもけっこう人がおって半分は埋まっていた。
パンフレットは、上映開始時は売り切れだったらしいが、年末再販したらしく普通に買えてよかった。
現在の特典が生コマフィルムということで、帰ってから開封するとダー様等が大洗戦を観戦しているシーンだった。
前回の劇場版のフィルムはよくわからないシーンだったので嬉しいかぎり。


エアコンが電源が入らない件で、お昼過ぎにメーカーの人が来て見てもらった。
どうやら、リモコンの電源ボタンの接触が悪いようで、物凄く強く押したら電源が入った。
ボタン軽く押してみただけでわかるんだから、さすがメーカーだと感心してしまった。
試運転中に、室外機とかもいろいろ見てもらってリモコン以外は問題なしとなった。
新しいリモコンも既に持ってきていてくれて、その場でリモコン交換になった。
修繕費は、管理会社が支払ってくれるようで安心した。
こういう修理は、今回みたいに管理会社を通して依頼するようにした方がいいらしい。
でないと、修繕費を賃借人が支払わないといけなく場合もあるという。
私の場合、むしろ管理会社に最初に電話した方がスムーズに事が運んだ気がする。
とりあえず、これで暖かい部屋で過ごせる日々がくる。よかったよかった。