コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

温泉といれば浴衣

ブルーアーカイブの話。
40連で、浴衣シグレをゲットできた。


前回のイベントは、ガチャ引かなかったからなぁ。
というより、あとで引こうと思って完全に忘れてた。
一応、イベント自体はチャレンジ以外は完走できたけど。
ステージによって、獲得できるアイテム違うのを今更知った。
レベル80の各ステージを回った方が効率良いのね。

シグレは、通常版も持っているので引いておきたかった。
まぁ、育成アイテムが枯渇しているのですぐに育てられないが。
もう、毎日レベル上げアイテム3倍デーしてほしいところ。
レベル上げる時に、レベル指定して上げれたらいいんだけどなぁ。
自動にすると、最大まで上げようとするからすぐなくなる。
まぁ、手動でしてもいいが、調整がめんどくさいのよね。