コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

潜入捜査といえばバニー

ブルーアーカイブの話。
明日は年休にしてたので、実質GW開始だ。
ということで、バニーガールトキを狙って引いてみた。

 

90連で、ようやくお出迎えすることができたよ…。
まぁ、天井の半分で手に入れれたのでラッキーな方か。
メイドアリスも狙いたいところだが一旦様子見。
というより、石が心許ないので少し回収するかな。

プレイヤーレベルは70くらいまで上がった。
しかし、キャラのレベル上げががキツいな。
レベル50くらいから、育成アイテムの消費が半端ない。
レベル上げのアイテムは、拠点防衛で集めるのがいいのね。
全然やってなかったので、そりゃ集まらないわけだわ。
とりあえず、Fランクまではクリアしておいた。