コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガチャチケットの軌跡

ブルーアーカイブの話。
10連ガチャチケットで、まさかの正月アルをゲットできた。


これで、溶けていった石達も報われるってもんよ…。
とりあえず、レベル上げてスキルもある程度上げておいた。
スキルのレベルは、圧倒的にアイテムが足りない。
強化アイテムも学園ごとに分かれていたりするしな。
ショップで買えたりもするが、金や虹強化はその都度集めるしかない。
指名手配が、1日2回でなくて無限に出来たらまた違うんだろうけど。
まぁ、長くやってると育成も楽になってくるってことかな。
今は、カフェで書道に勤しむ正月アル様を堪能することにしよう。