コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

正月アルが出ない

ブルーアーカイブの話。
10連で正月カヨコをゲットできた。


最初の40連は、正月アルのピックアップを回したが出なかった…。
気分転換に、カヨコの方を引いてたらあっさり出るというね。
その後に、正月アルを30連ほど引いても出ずに咽び泣くことに。
まぁ、次の機会までに石貯めてお出迎えできるようにしておこう。

最近は、学園交流祭を少しだけ攻略した感じ。
まだ、一番上の「A」だけだがLv60でも適当に放置だと勝てなかった。
攻略見ると、タンクを移動させると楽とあったので試してみたら勝てた。
ステージ移動がないので、タンクをおとりにするだけでいいってことね。
ほぼ全学園これでクリアできたので、ある意味ちょっとしたチートだな。
相手が広範囲攻撃してこないことが前提にはなってくるけど有用である。
肝心のもらえるアイテムが☆5装備の改造用なので、今は集めるだけかな。