コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

弾道ティータイム

ブルーアーカイブの話。
10連で、ナギサを2体ゲット。


トキと2枚抜きいけるかと思ったが、そんなに甘くなかった。
まぁ、これはこれで強そうなのが手に入ったので良し。
EXスキルのティータイムしながらミサイル撃つのが美しい。

あとは、先生レベル60になったので指名手配を進めた。
Dあたりで全部止まっていたので、Fくらいまで進めた。
推薦レベル50で+10になっててもオートだとキツイな。
学園ボーナスも意識して編成しないとクリア難しい。
とりあえず、攻略サイト見ながらなんとかクリアできたけど。
今までは、ほぼオートでやっていたが、手動でもなかなか面白い。

最終章のためにメインシナリオを、もう一度読み直す。
Youtubeの動画でよく聴くドタバタ曲ってブルアカのだったのね。
なんか、聞き覚えのある曲だなと思いながら読んでいた。
アルちゃんがポンコツ可愛くて好き。持ってないけどな!