コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

転スラコラボ開幕

某モンスターなストライクの話。
転スラコラボ始まったので、20連引いたが爆死。
サブ垢は、10連でベニマルとシオンが出てくれた。
天魔デビュー用にリムルがほしいところだなぁ。
ピックアップの時に、ホシ玉含めて当たってほしいところ。
明日から4連休なので、マッタリ攻略していくぜ。

転スラ自体は、1期見ただけになるかなぁ。
2期は、ナスネに録画したまま積んでいる。
そういえば、映画もしてたんだっけかな。
コラボ内容は、1期見ておけば大丈夫だとは思う。
というか、守護獣はランガじゃないのかよ…。
一番守護獣っぽい位置にいるのに残念だな。