コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラスト10連ガチャ。

某モンスターなストライクの話。
明日が最終日なので、ホシ玉含めて引いてみた。

f:id:maito52:20200517133742j:plain:h500 f:id:maito52:20200517133735j:plain:h500

まずは、ホシ玉で2体目のレイが当たった。
コスプレの方で引いたのに、ピックアップの壁を越えてきた。
獣神化の方にして、アポカリプス用にしておくか迷うところ。
そのアポカリプス自体、あんまり運集めしてないのよね…。
獣神化改2体編成にした方が強い気がしなくもない。
コネクトも緩いので、他属性1体ならラーと一緒に使えるし。


ホシ玉後に、アポロマリが運65だったので90にするのも含めて10連。
見事にアスカウリエルを引けたので、今回はお目当てのもの引けて大満足。
加速枠は何かしら役に立つことが多いので、持っておいて損はない。
まぁ、ゲンドウがサブ垢にもいないので、引きたかったところだがね…。
ソロモンと相性が良さそうなので、フレンドにいれば使うことにしよう。