コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

木属性のモーセ。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったので、モリアーティ運極にした。
そして、激獣神祭も始まったので、ホシ玉調整で単発を引いた。

f:id:maito52:20190811041154j:plain:h600 f:id:maito52:20190811041016j:plain:h600

なんか、あっさりとツタンカーメンが出たのでビックリした。
ホシ玉も温存できたので、次の機会に回せるというもの。
進化が木属性版モーセで、水属性ステージを破壊してくれそうな雰囲気。
ギミックもナイチンゲールと住み分けできているしね。
神化は、レザバリキラーなるものだが、属性バリアも含まれるのかな。
レザバリある地雷と魔法陣があるステージが思い出せないけど。
とりあえず、当分は進化で運用してみようかな。