コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

決め手は壁レーザー。

某モンスターなストライクの話。
新爆絶のジパングなんとか撃破できた。

f:id:maito52:20190810104759j:plain:h600

水のワープ+地雷+貫通がドゥームと蒼紫しかいないというね…。
ドゥームがマインスイーパーMなので、こちらでいくことにした。
前回か前々回かで、モンストの日に運極にしておいてよかった。
ステージがメメモリ仕様ということで、太公望を地雷渡し役にしてみた。
でも、雑魚倒すと大量にロックオン地雷展開するので、渡し役あんまり必要性はないかな。
てか、それ以上にボス1をSSでワンパンしてくれる大活躍を見せてくれた。
うまく防御ダウンと攻撃アップが重なってると友情や直殴りが強いのなんの。
神化に閻魔天3体必要なので、そっちの方が爆絶級な気がするぜよ…。