コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

被り超獣神祭。

某モンスターなストライクの話。
超獣神祭始まったので、ホシ玉含めた10連。
結果は、4体目のラプンツェルと2体目の茶々だった。
茶々はまだ複数体で強そうなのでまだ許せる範囲。
ラプンツェルは、さすがに4体目はいらない感じがする。
使えるところが塔の31階と玉楼2の阿修羅廻くらいだしな。
まぁ、そこも義勇さんに席奪われかけてるしね…。

ホシ玉は、4体目の安倍晴明という悲しい結果に。
これに至っては、塔や玉楼で使うこともなくなった。
禁忌でも、ネテロとルーで席奪われてる状態になっている。
SSが毒吹きなので、そもそも禁忌15階と相性が悪い。
獣神化改もまだ先そうなので、神化にして紋章力にしておこう。