コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

空気を読んで逃げる力がほしい。

帰りにTSUTAYA寄ろうと思ったら、ギリギリでアウト…orz
せめて、あと1時間くらい開いててほしいと思うが、俺の帰宅時間の方が異常なんですね…。
あの時、遠くから大きな作業が近づいてこなければばばばばば。


そうそう、ガルデモのアルバムが6月30日に発売のようで。
これにOPのユイにゃんバージョンが入ってるのかな。
なんか、最近あっという間に発売日を迎えてるよw


■『龍が如く4 -伝説を継ぐもの-』
昨日に冴島編クリアしたよ。
あんまりレベル上げとかしなかったけど、けっこう簡単にクリアできた。
むしろ、警察の警備が強化されたら動ける範囲狭まるからやりにくい…。
冴島さんなら、警察であろうともフルボッコにしそうな気がしてならないだがなw
真島戦は、溜め攻撃でのカウンターの繰り返しでなんとか勝てた。
アイテム欄をドリンク系で埋め尽くしておけば、大抵のボスはゴリ押しでも勝てるね。
次は、警察の谷村編か…。てか、体力低すぎワロタ。