コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

難易度に従ってくれないAIさん

maito522008-12-06

今日の買い物
■DVD CLANNAD AFTER STORY 1巻 初回限定版


==================================================================


1巻からなんという分厚さ…。
その正体はボタンのケーブルホルダー。
なんか購入者の多くが、コイツの尖がった尻尾のせいでDVDケースにキズがいってるのがあるらしい。
尻尾というよりは体毛といった方がいいのかもしれないが…。
俺のは幸いキズもなく無事だった。


■『ドラゴンボールZ -INFINITE WORLD-』
難易度を普通にしてても敵が強すぎる…。
絶妙なタイミングでのチャージ攻撃に追い討ち攻撃が見切れない…。
だから、ゲージ溜め → オーラバーニング → フルボッコのループでしか攻めれない。
敵がオーラバーニングしてきたら必死で避け続ける。
なんかすぐに息切れすると思ってたら、避け防御すると疲労度も上がるのね。
フリーザ編がクリアできなくて、もう積もうかと思ってきたよパトラッシュ…。
超サイヤ人になったのに、フリーザが倒せないとかクリリンに顔向けできない。


スキルショップが相変わらずのボッたくりでワロタ。
かめはめ波 とか1つ買ったら、全員分装備出来るようにしてくれよ!
なんでいちいち他の仲間の かめはめ波 も買わないといけないんだ!
新キャラ・キャラ衣装・キャラの変身能力・戦闘場所・スキル装備枠+
なんか凄くショップがネトゲー臭がするけど、リアルマネー使わないだけマシかw
今回は天下一舞闘会っぽいから金稼ぎは苦労しそうだなぁ…。