コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開拓惑星保護条約ができるまで

なんか知らないが、ニコニコでオイラの動画がランキング入りしてるよ…∩( ・ω・)∩
今はデイリーランキングだけど、このままいけば30位くらいには入れそうだな。
3ヶ月前くらい前に投稿したヤツなのに、なぜ今になって…。
といっても、ここで公開してない動画だけにちょっと悔しい…。
まぁ、素材がニコニコ用だから仕方がない。
今作ってるやつもこのくらいいけるように頑張らないとね。
てか、完成するかどうかがまず怪しいが…((((;゜Д゜)))


■『スターオーシャン4
ようやくクリアしたよ。
ラスボスはなんというか、最初のリムルの驚きでもう正体わかってしまったなw
エッジがレベル80で、他メンバーがレベル60〜65くらい。
常にエッジ操作で仲間を平均的にレベル上げるとこうなってしまうのは仕方がない。
まぁ、控えメンバーに経験値が入らないのは恒例だしね。
エッジで殴りつつ、レイミに全力で後方支援させてサラとリムルが回復役なハーレムメンバーでゴリ押し。
回復役の2人にまで攻撃が当たらないように 『ハング・スラッシュ』 でボス移動させてたくらいかな。
相手が第2形態になると本当にゴリ押しでしか作戦が思い浮かばない。
むしろ、ボスの攻撃が激しすぎて何が起こってるのかわからないw
相手の攻撃範囲の場所が悪かったりすると、サラなんて一瞬でお亡くなりになる。


艦長演説のエンディングムービーでのレイミが可愛すぎる。
とても、ゲーム内のドール人形とは思えない可愛さだった。
てか、最後に演説エンドで終わるとかアメリカ映画まんまだなw
メリクル以外のエンディング実績が解除された。
キャラ固定エンディングかと思って、あんまりメリクルの好感度上げてなかったせいだな。
選択肢も好感度あまり上がりなさそうなのを選んでた気がする…。
ふぅ…次は恒例のイセリアさんを撃破しないといけないのか。
まぁ、今のままじゃフルボッコにされるだろうからレベル上げとかICを本格的にやらないとね。