コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いつもお疲れオーヴァドライブ

D
サガフロンティア のブルー編のTAS
久しぶりに、やりたくなってしまったw
初見で2ターン目の七支刀で全滅したのもいい思い出。
『地獄の君主』 は連携発動中でも倒したら即フリーズだから軽くビビる。
なんでこんな終わり方にしたんだろうな。
地獄から出るすべないだろうからバッドエンドっぽくも見えるがね…。


■『とらドラ・ポータブル』
会長ルートにいけたけど、アイテムが足りなくて選択肢がががが…orz
かのう屋の割引券では生徒会の犬ENDだし…。
もう1つの選択肢である赤い布切れみたいアイテムがあればいけると思うんだが。
何回最初からしても手に入らない…。
先に誰かクリアしないと手に入らないとかかな?
てか、CG鑑賞でキャラがコメントしてくれるのが面白いなw