コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

シュレリア様は外せない。

D
Grand Theft Auto 3 のTASパート4。
RPGが手に入るようになると、ほとんどのミッションが瞬殺だなw
その前の火炎瓶と手榴弾でもひどかったけどさ。
時々物凄いカースタント見せられると、やっぱりTASさんが操作してるんだと実感するね。


■『クロスエッジ ダッシュ
日曜日にやっとクリアした。
思いっきり、BADエンドだったけどね…orz
3姉妹やデミトリリリスも仲間にならなかったし…。
分岐とかイベント取り逃していたのかも知れない。
最終メンバーは、ライナー・モリガン・ミシャ・シュレリア様。
モリガンは、玄武の篭手のせいで一気に主力メンバー入りした。
とりあえず、前衛2人が攻撃でシュレリア様がステータス上げてミシャが回復の繰り返し。


アヤタネ・冬夜・命との脱出は、2人共全然育ててなかったからめちゃくちゃ苦労した。
1回リセットして、主力メンバーの装備剥いでなんとか乗り切ったけど。
次は、真エンディング目指したいところだね。
強くてニューゲームができるから、サクサク進められそうだし。
レベル以外は全部引き継いでるから、装備でインフレ可能だしね。
最終メンバーが、ほぼ序盤で仲間に出来るので集めやすい。
とりあえず、DLCの塔でミーシャを倒して一気にレベル20くらい上がったw