コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

盆休み1日目は引きこもり。

MUGENの話。
壬羽の必殺技とりあえず完成。
もちろん、羽投げが3倍ダメージになってるバグも搭載してるよw
まぁ、対空にしても当てれる機会はあんまりなさそうだけど。
明日は、ストライカーと超必殺作っていこうかな。
某大盛り大会は、何気に舞が2回戦突破しててビックリ。
アーデルハイドもやられたから、KoopaKoot氏のキャラは全滅したかとばっかり思ってた。


クロスエッジ ダッシュ
なんとか、ラスボス倒して真エンディングへ。
真エンディングというわりには、けっこう普通っぽい終わり方だったなぁ。
最後の最後までドット絵での会話だったから、昔のSFCのエンディング見てるみたいだった。
さて、次はボス勢を仲間にしつつ、隠しボスとか倒すかな。
ラスボスや普通の爆炎の申し子倒すのにもギリギリだったから無理そう。
そういや、全然使わなかったPPが6000くらい溜まってるから使ってしまおうかな。